現状報告④

おひさしぶりです。DD師走です。 Twitterアカウント消してしまったのでどれだけの方がこれ読んでくださっているかわかりませんが、久々の更新です。 毎日うだるような暑さが続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 先日最高気温が37度を記録し、一…

2017年にやりたいこと

ー今週のお題「2017年にやりたいこと」ー なんやお題に沿った記事書くとなんか貰える…………らしかったのですが、先週の水曜が期限だったらしいっすねコレ……このまま下書きを放置するのもアレなので更新ついでにアップします。 あけましておめでとうございます…

現状報告③

ddshiwasu.hatenablog.com ↑の続き。 つい先日最終回を迎えたドラマ、『逃げるは恥だが役に立つ』通称逃げ恥。普段9時ドラマなんてまともに見ない私も、斬新な設定が面白かったのと、もともと星野源とガッキーが好きだったので毎週欠かさず見ていました。 …

現状報告②

まあそれといって進路に関する進展は無いんですがね?? でも気持ちはあいかわらずグルグルしているだけなのでまた文章にでもしてみようかなと。 私は大学でワンダーフォーゲル部に所属しているのですが、1年生の当初はワンゲルではなくラグビー部に所属し…

どうても恋愛ができない話

今のところ進路のことしかブログに書いてないので、少し趣旨の違う話をば。(ブログはただ文句を垂れ流すだけの場所じゃネんだぞと思いつつ愚痴みたいな内容です) 私は生まれてこの方彼女ができたことがありません。 誰かに告白したことも、されたこともあ…

現状報告①

報告がてら現状を文にまとめてみます。前記事から2ヶ月、何か進展があったかというと、あるような無いような感じです。相変わらず・大学留年して来年また就活するか・今年大学中退して内定先に就職するかで迷っていますね。あ、大学に籍を置きながら1年働い…

進路相談

DD師走と申します。就活を終えたはずの大学4年生です。 留年することになりました。 とりあえず状況整理として現状を文字に起こそうと思い、ツイッターでつらつら連ツイするよりこういったブログにまとめた方がいいかなということで人生初ブログです。普段…